しゃわーずるーむ

このブログはシャワーズ好きのシャワーズ好きによるシャワーズ好きのためのブログにしていきたいと思います

ツイッターであるものをやったら凄い結果に。

kitaca」 買い取り価格【¥240,000,000,000 】 http://shindanmaker.com/160746

だそうでwww

僕ってこんなに価値高いのかーって実名でやったら3円でしたwwwですよねーwww

因みにさくらは0円だそうでwww

フルでやったらねwww

更に

[https://twitter.com/kitaca134ramune/status/337931834409250816:embed#フォロワーの皆さん、アイコンや呟きに騙されてはいけません!kitacaの本当の姿は、28歳のニート女性です!ちなみにマザコンです! http://t.co/cDnSaAopG0 性転換しちゃったwww

やったね☆suicaと(ry

因みにsuicaも見たがあり得ないwwwっと思いましたwww

 

つまるところ、ここにいる僕は高いから・・・suica!僕の魂を売ればポケセンツアーできるぞwww(((

お金が欲しければ僕の魂を売りましょうwww(((

くち(?)直し的なもの

ツイッター楽しいwww