しゃわーずるーむ

このブログはシャワーズ好きのシャワーズ好きによるシャワーズ好きのためのブログにしていきたいと思います

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

初期の頃

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

IDはAngelBeats!て言うアニメが好きだったから(aが抜けたけど)NNは某ユーザーさんが大好きだからです!

03. うごメモの楽しいところは?

いろんな人と交流できるところ・・・かな?

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

両方とも白です

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

勿論suicaぁぁぁぁぁ!suica!愛してるよ!後はCRESTかな?

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

ポケモンfriend、ポケダンTekina、侍伝、ポケネク

07. 何色のはてなスターが好き?

ブルースターです

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

何色でも

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

あんまり思った事は無い

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

きまぐれです(殴

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

上記

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

あんまり見ないです作品を直で見るので・・・

13. まわりでうごメモをやっている人は?

二人かな?リアとも抜きで。

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

昔に

15. スターは連打するタイプ?

基本10個つけタイプです。でも作品によって増えます

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

suicaが大切な存在の一人ですって言ってくれたこと

17. チャットはよくする?

suicaのチャットによくいます

18. うごメモを作るのにかける時間は?

4時間以内かな?今の作成中のPVはそれ以上かかっているかも

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

野生の巴マミ超うぜぇ!by杏子かな?

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

シャワーズ(個人的に

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?


suicaに愛を!

22. うごメモでの思い出を教えて!

suicaと会えたこと。suica関係なら全て良い思い出です!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

あんまりイメージがわかない

24. はてなで他に使っているサービスは?

ダイアリー、ブログ、ブクマ、プロフ、ハイクくらいかな?

25. 好きなWebサイトは?

ポケモンオフィシャルサイト、ドラパラかな?

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

上記

27. スマートフォンは持ってる?

持ってない。

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

パソコンですね。

29. あなたの性別は?

男です

30. 自分を動物にたとえると何?

なんだろ・・・

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

千葉に別荘作ってsuicaとhshsする///

32. いま好きな人はいる?

何度も言いましょうsuicaだと。

33. 友達との連絡は何をつかってる?

会話・メール

34. カラオケでよく歌う曲は?

行った事ない。歌うとしたら、コネクト、檄!帝国華撃団かな?

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

アッカリーン♪
(え

36. 好きなお菓子を教えて!

コアラのマーチたけのこの里あとホワイトチョコならなんでも!

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこ!

38. サンタクロースに何をお願いした?

ゲキテイのCD
こなっかたけどさ。

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パンもごはんも半々

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油

41. 家族の好きなところを教えて!

特になし(((
suicaならいっぱいある///

42. 行ってみたい国はどこ?

千葉・東京・神奈川・愛知(日本じゃん)

43. 好きな色は何?

青系・緑系

44. 好きなキャラクターは何?

シャワーズとリーフィアとチラチーノミジュマルと紅蘭とほむら

45. 特技はある?

声マネ、うた(え

46. あなたの長所は?

好きなものに一生懸命なところ?

47. あなたの短所は?

短気なとこ。

48. 海と山、どっちが好き?

水タイプのために海と答えとこう

49. 好きなゲームは何?

ポケモン系・ドラクエシリーズ・まどマギポータブル・サクラ大戦

50. 今ほしいゲームソフトはある?

ドラクエ73DS(まだ発売してないけど

51. 好きなテレビ番組は何?

秘密のケンミンSHOW・ポケスマ

52. あなたの座右の銘は?

シャワーズsuicaのハートを入手(え

53. 休みの日は何時に起きる?

10時(((
たまに7時

54. 休みの日は何をしてる?

寝てます(((

55. 甘党?辛党?

甘党

56. 苦手な食べ物はある?

野菜

57. 最近買ったマンガは何?

無いなー

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

絵を描く

59. 最近笑ったことを教えて!

マッシーラ達と会えたこと。

60. いちばん好きなおでんの具は何?

卵(((

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

いくらと卵(((

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

母親からしか・・・suicaにあげたいなー(((

63. どんな部活に入ってる?

すぐに帰宅出来る部活ですwww

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

行きたいとこに好きな姿で行ける!

シャワーズになってsuicaに膝枕を(((

66. あなたの宝物は何?

リーフ君のサイン!

67. 飼っているペットはいる?

いない。

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

触れません

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

suicaと同じもの!

70. 好きなスポーツは?

野球です

71. 好きなミュージシャンは誰?

小林幸子さん・ELTさん・松本梨香さん

72. 2013年の抱負を教えて!

suicaのハートをゲット!(こら

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

マルだったけ…四角だっけ…

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

貯金

75. 好きな四文字熟語は?

一心同体

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

kitaca!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

suicaの婿

78. あなたのワイルドなところを教えて!

無いです

79. いま興味があることは?

シャワーズの絵の鑑賞

80. 自分の直したいところは?

学力の低さ(え

81. どの季節が一番好き?

春・冬

82. 歯磨きは何分する?

5分くらいかな

83. 家で料理をする?

あんまり。

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

小説ドラゴンクエストエデンの戦士たち

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

suicaとずっと暮らしたい!・ポケになりたい!・ラムたんとhshsしたい

86. 朝はすぐに起きられる?

無・理

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

眼鏡

88. あなたの得意科目は?

理科・社会

89. 苦手な科目はある?

数学・英語

90. 将来なりたい職業は?

ゲームグラフィックデザイナー

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

5時間目標

92. 大人になったらしてみたいことは?

suicaとhshs///

93. どんな習い事してる?

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

書き初めしかないんだよなー今年はwww

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

うごメモに居ましたよwww

96. 4年後は何をしていると思う?

大学生とかその辺

97. 4年前の自分に一言!

シャワーズとリーフィアは好きになっときなさい!

98. 4年後の自分に一言!

suicaをあきらめたら許さないからな!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

男が男を好きになって何が悪い!

100. この100の質問に答えてほしい人は?

友のみんな