しゃわーずるーむ

このブログはシャワーズ好きのシャワーズ好きによるシャワーズ好きのためのブログにしていきたいと思います

部活にて

高校の部活は良いね。

居やすい。中学帰宅だったけどなwww

ポケモン好きの先輩がいて本当嬉しいwww

ピカチュウの絵上手いし、ポケ疑も凄いし、優しいし、面白いし(ry

シャワのポケ疑もめっちゃ萌えましたわwwwwwwwwww///

基本、シャワって解れば萌えますwww

さらに、リーフィアがいれば萌えますwww

シャワリーフは愛と希望と正義と夢と未来(あす)を讃えるポケですからwww(個人的に)

 

 

suicaのリーフ君が可愛すぎてカービィ☆マーチのリーフ君版すなわち、リーフ☆マーチが浮かび上がったと言うwww

ラムネ☆マーチも作ろうっとw