しゃわーずるーむ

このブログはシャワーズ好きのシャワーズ好きによるシャワーズ好きのためのブログにしていきたいと思います

季節はずれのお正月

f:id:Angelbets:20140203010553p:plain

遅れながらもあけましておめでとうございます

サクラ大戦加熱中

サクラ大戦は素晴らしいから!4のED見てみよ!

めちゃくちゃ良いから!

大神さんED感動するから!!

あと、サクラ大戦3のOPは必見。

maimaiでも収録されてるからやってみて!!

http://www.youtube.com/watch?v=B8WKiA53Gj4

これな

バルス!

f:id:Angelbets:20130803022956p:plain

低クオですがバルス祭り便乗。

俺とカワちゃんでバルス!!

オワタ録プレイ

アップされましたね!!とは言え、もう帝都の話も一段落されたわけですwww

行き場が見つからないでゲス(((

そして、ある人がチートやったwww

この方が出るとは聞いてませんでしたwwwタブンネ(((

カワセミは恋人(((

いきなりなんだこいつって突っ込んだ方正しい反応だと思います。

特にsuicaやごうかは。

ま、見てる人なんぞいないだろうがwww

カワちゃん大好き過ぎやばいwww

毎日かわちゃんの事が出てくるwww

ここで語るのは恥ずいのでwww