しゃわーずるーむ

このブログはシャワーズ好きのシャワーズ好きによるシャワーズ好きのためのブログにしていきたいと思います

久々に更新っす

f:id:Angelbets:20151017234203p:plain

最近Twitterで害悪な存在だと感づき始めました(

キジバトでございます。一応、キタカだったものです(

FFの良さに気づいてとてもⅩがやりたいです。

という訳で、前おきが全く関係のないイラストおいておきます(

ここは画像を連稿できないのでせうか?

ふにゅくえ第二弾!修正版!!

http://uplo.biz/3810/

DLパスワードはふにゅーです!!

AED処置でキジバトのHPを回復する不具合から戦闘不能した仲間の復活へと修正しました

また、雑魚戦を体験すると音楽が流れなかったりするかもしれなかったため音楽を変更しました

おーしゃんきゅあの仕様を変更しました

プラネット君イベントで街の音楽の切り替えができるようになりました

謎の強敵と戦えるようになりました

タイトル画像を変えました

今回の更新点はこれくらいです

 

 

オワタ録2やった

オワタ録2現段階クリアしました。

予告が胸熱すぎた。ラズリちゃん天使

久しぶりに

久しぶりですね昔に比べ、だいぶ画力が上がったかと思います

Twitterやってる方は教えていただけたらフォローしまーす

ふにゅくえ体験版!!

http://uplo.biz/2717/
こちらからDLできます
パスワードはふにゅーです!

さくらさんと戦う以外なんもありませんが(((

むにゅ

Twitterやってる人居るかな?とりあえずID教えるねkizibato1221だよ。

わかりやすい名前にしてくれなきゃフォロー許可しないよ。